0

全身脱毛 名古屋市内のサロンにて

Posted by wpmaster on 4月 22, 2016 in 未分類

学生のころから無駄毛の処理にはとても悩まされてきました。剃ってもすぐに生えてきてプツプツと目立つし、
抜いても痛いし色素が沈着して黒ずんでしまうし…。でも脱毛エステに行くのってお金がかかるし、
知らない人に全部見られるのは少し躊躇してしまいます。ということで、薬局でたまたま見かけた
除毛クリームをときどき使用しています。お風呂場で腕や足にクリームを塗って、少し放置してから
お湯で流せばすっきりと毛がなくなっていくのに快感を覚えます。剃るのに比べて毛が生えてくるのが遅いし、
肌触りもいい感じです。ただ肌に合うものじゃないと、少しつっぱったりぴりぴりと感じたりするので、
合うものを探すのは大事だなと思います。除毛クリームも値段は結構ピンキリですが、色々試してみたいなと
思ってます。

http://arabcleveland.com/

市内のサロンにて両脇のレーザー脱毛をしました。計6回の施術をしてもらいました。
レーザー処置はとても簡単で毎回5分くらいで終わりました。肌にパチッという感覚はあるものの痛みは
全くありませんでした。処置後に肌トラブルもなく、大満足の仕上がりです。

 
0

クレンジングを基本にしています

Posted by wpmaster on 4月 18, 2016 in 未分類

私のスキンケアの基本はクレンジングです。基礎化粧品として化粧水や美容液、乳液などいろいろと
持っていますが、どれもドラッグストアで買えるような安物ばかりです。安物ばかりの基礎化粧品の
なかでクレンジング剤だけはコスメショップで探して値段は高くても良いものを使っています。

肌にとってメイクは負担になるものだと思っているのでメイク落としはちゃんとしたいと思って
いるのです。自分の肌に合ったクレンジング剤を見つけるのは少し手間がかかり大変ですが、
クレンジングを大切に考えるスキンケアをこれからも続けていくつもりです。

 
0

顔 脱毛してるのかな?

Posted by wpmaster on 10月 28, 2014 in 未分類

脱毛、と一言で言っても、色々な種類があります。しかし一般的に女性が脱毛、
と聞いてイメージするのはやはり、永久脱毛でしょう。ワキ毛やビキニライン、
そして全身のうぶ毛。特に夏場は薄着になる機会が多いので気になります。
この無駄毛が永遠になくなってくれれば…と思う事も少なくありません。

この間義母が脱毛サロンから出てくるのを見かけました。その時はお友達
らしき人と一緒だったので声を掛けませんでしたが後から聞いたら通って
るらしいです。シルバー価格?らしく安いそうですよ。いつも友達と
同じ日にしてもらいその後お茶するのが楽しいらしいです。
まー変な事してる訳じゃないからいっかそれにしても何処脱毛してるんだろう

顔 脱毛

かな?まっ余計なお世話ね

 
0

顔のシミが薄く見えるようになりました

Posted by wpmaster on 10月 23, 2014 in 未分類

最近朝食をしっかり食べるようにしたら肌がふっくらとしてシミが薄くなりました。
肌がふっくらとするとシミが薄くなるというか、正確には薄く見えるようになるらしいのですが、
太ったわけではないのに肌のハリが出てシミが薄く見えるように変わったので嬉しいです。

顔にいくつかできてしまったシミを、今までいろんなことをして少しでも消そうと
努力してきました。でも、顔だけじゃなく肌に出来てしまったシミを消すことは容易ではないので、
今回朝食をしっかり摂っただけで肌にハリが出てシミが薄く見えるようになってよかったです。

 
0

渋谷 脱毛行くべきですね

Posted by wpmaster on 5月 19, 2014 in 未分類

もうカナリ前にレーザー脱毛して貰って、鼻の下のひげの悩みから開放されています。
レーザー脱毛ってチクットするぐらいで痛くなかったけれど、光脱毛ってのが新しく
出ているらしくて、自分がレーザー脱毛したときのこと振り返ってみて、
どんなものなんだろうと興味が湧きました。

いつの時代でも女性が夏が近くなると無駄毛の処理のことが頭に浮かんできて、
一寸した悩みにもなります。出来れば痛くない方法で、短時間で、回数もあまりかからず、
費用も高くない方法があったらどんなにいいだろうかって思います。
だけど自分がレーザー脱毛をして貰っていた時代より遥かに、
脱毛技術も進んでいるのかだら、何だか今の若い人たちが羨ましいです。

光脱毛に興味があっても、レーザー脱毛で既に自分の場合は全て完了したので、
残念ながら試す機会は必要ないのです。レーザー脱毛で充分だったけれど、
光脱毛も威力がありそうな感じです。

皆さん指や腕の産毛ってどう処理してますか?
私そんなに濃くないんですが産毛のような毛がちょこちょこ生えてきます。
少しずつ毛抜きで抜いていたのですが時間がかかる。
かと言って剃ると濃くなると言うし…悩んだ末、思い切ってガムテープで
びりびりっと抜くことにしてます。

http://xn--vekt68o8mbi67aetm.com/

良い子はマネしないように(笑)痛いってもんじゃないですよ。瞬間ですが。
やって後悔しても遅いですがやっぱりサロン行くべきですね

 
0

全身脱毛 口コミ見たけど良し悪し

Posted by wpmaster on 5月 13, 2014 in 未分類

ムダ毛。

人生において、女性なら誰でも1度は気にすることだと思います。
やっぱり、脇やすねなんかは、つるつるの方がいいですよね。
最近は、「ハイジニーナ」といって、いわゆるアンダーヘアの脱毛も流行っているようですね。

そんな私も、脇と膝下は脱毛しています。
サロンに通い始めて、2年以上は経ったかな。
おかげさまで、だいぶ目立たなくなったし、自己処理の回数も減りました。
お手入れが楽って本当に幸せ。

他の部位は脱毛するか、実は悩んでいます。昔からよく言いますよね。
「毛はその場所に必要だから生えている」と。体を守るために毛は生えているわけですから、
本来はあまり気にするべきではないのかもしれません。
でも、やぱり気になるのが女心というものですよね。ただ、全身つるつるもどうなのかな。

そんな葛藤もしつつ、「ハイジニーナ」には少し興味がある (笑)。
お金に余裕ができたら、考えてみてもいいかなと思っています。

明日の予定は脱毛サロンの全身脱毛です。今回は初の背中の毛です。
今まで気にしていなかったけど妹に濃いって言われて気にするようになった
パーツです。さっき妹に背中の毛の事前の自己処理をしてもらいました。
たしかに結構な量の毛でした。

全身脱毛 口コミ

見たけど良し悪しです

 
0

美容液オイルcoyori

Posted by wpmaster on 5月 12, 2014 in 未分類

美容アイテムには少々うるさい私ですが、今使っている「ほうれい線に効果的な化粧品」
を紹介したいと思います。「coyori」という美容液オイルが肌のハリ感をアップ
させてくれる「ほうれい線お助けアイテム」なんです。

「coyori」は化粧水の後に使う美容液オイルで、これだけで「乳液」「美容液」
「クリーム」の代わりになります。オイルとは思えないほどサラサラした感触で、
ベタつかないところが新しい感じがして気に入っています。

使う際に気を付けるところは、オイルと美容液がよく混ざるように振ってから顔に
なじませるということです。また「coyori」は油焼けしない美容液オイルなので、
外出時につけても大丈夫です。

私は何をやってもほうれい線が薄くならず、「化粧品ではどうしようもないのかな」
と諦めかけていましたが、今では肌全体がふっくらとして手強かったほうれい線が
目立たなくなってきています。効果的に使うコツは「coyori」を使う前に、
しっかり化粧水を肌につけておくことです。

 
0

京都薬品ヘルスケア コラーゲン6000

Posted by wpmaster on 5月 7, 2014 in 未分類

40代目前となった私
若い頃からもスキンケアにはこだわってきたつもりで同じ年齢の人と比べるとなかなか
肌は綺麗な方だと思えるほど肌には自信があったのですが…
この年齢になるともう他人の肌と比べるというよりも、自分の理想の肌をどれだけ維持
できるかが重要になってきていますただ、いつまでも20代の肌でいたいと思っているはなく
年相応の美しさを目指しています

そんな私が今凝っているのはインナービューティーケアです。外からのスキンケアは
もちろん手を抜きませんが身体の中から綺麗になれるように良いサプリメントなどは
積極的にとっていますそんな私が今一番お気に入りで、頼りっきりのコラーゲンドリンク 
京都薬品ヘルスケア コラーゲン6000!こちらはあのモデルの梨花さんも愛飲している
ことで有名なのですがやはりプロのモデルさんが飲むだけあって本当に効果があります
ちょっと気になっていた疲れたときに出る小じわが最近まったく出ていません

そして朝の洗顔時の手触りが大げさではなくぬるっとしているんです
これには本当に驚きましたよ本当に潤っていると実感できた初めてのコラーゲンです♪

 
0

痛く無い顔脱毛もある

Posted by wpmaster on 4月 29, 2014 in 未分類

10代20代の頃は人並みに、ワキ毛が伸びてないか、腕毛フサフサしてないか、足毛チクチクして
ないか気になったよなぁ。ワキ毛は綺麗な脇に憧れて、永久脱毛通ったりも。
でも当時は脱毛すごく高額で、結局お金が続かなくなって途中で辞めたんだっけ。
しかし30半ば、腕足の毛なぜか消失。あるにはあるけど、ほとんどわからない。
ワキ毛は数えられるんじゃないかと言うレベルに…。

冬場サボって伸ばしたりしてると、ところどころにフィヨ~ンフィヨ~ンっと面白いことに
なって大変。いたって健康なんだけどなぁ、ホルモンとか?
と言うか、あのときの脱毛って意味あったのか?
当時の私に言ってあげたい、そんなお金掛けなくても数年も経てば自然になくなるよ~って、
それに、すごく痛かった。しかし、ムダ毛にも禿げとかあるのかな…?

自宅で脱毛する方法としては家庭用脱毛機器を購入する方法があります。
家庭用脱毛器で有名なものにはレーザー脱毛器や光線脱毛器などがあります。
痛みが少なく効果も高いものとして非常に人気のあるものとなっています。

http://concordsmusic.com/

ここのように痛く無い顔脱毛もあるのでどちらを選ぶかは自分で
よく考えて

 
0

パパウオッシュ

Posted by wpmaster on 4月 23, 2014 in 未分類

株式会社ESSの酵素パウダー洗顔料です。私はこれを19歳のときに初めて使いました。
そのとき、あまりに顔がツルツルになったので驚き、使い始めました。
今は40歳、さすがに一筋とはいかずいろいろ試してみましたが、けっきょくこれに
戻ってきました。この洗顔料に使われている「パパイン酵素」は、生きている細胞には
いっさい反応せず、死んだ細胞だけを分解するのです。つまり、アミノ酸系泡洗顔の
「泡で包んで洗い流す」のではなく、汚れと出会った瞬間に分解してしまいます。
だからか、洗ったあとはツルツル、キュッキュッです。

生きている細胞には反応しない、ということで、自分や子どもが怪我をいたとき、
そこに泡を乗せてやさしく転がす、という洗い方を何度もしましたが、しみて痛いという
ことはありませんでした。そこも信頼しているところです。また、軽いメイクなら
じゅうぶん落とせるので、旅行の際には個包装タイプ(1個1グラム)がとても
役立っています。ニキビのできやすい人にも効果があるので、肌で悩んでいる人には
よく個包装タイプをプレゼントし喜ばれています。

Copyright © 2016 潤う素肌になる美容術!. All Rights Reserved.
Theme by Lorelei Web Design.